FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こぎん屋 OPEN!

s-IMG_1980.jpg

前々からお誘いのあった、「cooboo」(こーぼー)というハンドメイド作家さんが集まる
コミュニティーサイトで作品を公開するとともに、販売することになりました。

こぎん屋のHP http://cooboo.jp/portfolio/15237

是非1度、ご覧くださいませませ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 男の手芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

久々の更新&新作!

お久しぶりでした、こぎん部部長のけんいちです。

夏の間は農業アルバイトに勤しんでいて、とっても忙しく(←言いわけ)
製作&ブログ更新を怠っていました。

農業アルバイトも一段落つき、またハンドメイドの小物製作に取り掛かっていきます。

10月20日に江別の酪農大学の生協でイベントがあって、そこで販売する小物を製作しました。

デザインは妻が通っているソーイング教室の「yurarika」さんのパターンとレシピを使用しました。

yurarika」さんのHPはこちら→yurarika

仕立ては妻がやってくれて、あっという間に出来上がりました。


s-IMG_1977.jpg
s-IMG_1978.jpg

刺繍のデザインは2種類で、「花この裏模様」&「ふくべ」と「うろこ模様」&「梅の花」です。

次回はイベント内容を紹介します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 男の手芸へ
にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。